プロフィール

みかみ・みゅー

Author:みかみ・みゅー
FC2ブログへようこそ!
PBMをチョコチョコ遊んでいる みゅー のページです。更新は当然ながら不定期。気が向いたら更新します。


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




お待たせいたしております……

 DDなのですが。
 書く時間と気力の用意ができずに遅延しております……。
 少しずつですが時間を用意して書きすすめておりますのでどうか気長にお待ちくださいませ。
 私自身の進退的な問題が発生しておりまして……。
 本当に申し訳ございません……。

今後について

 いつもお世話になっております【DD】主催のみゅーです。
 さて、いつも楽しませていただいている【DD】ですが第三回の締め切りが9月30日でした。
 いただいたアクションから執筆は始めておりますが届いていないアクションもあり……。
 先日、決まったのですが参加者が増える関係もございまして今年いっぱいぐらい? あるいはもう少しかかる可能性が出てきております。
 こちらで指定しての2カ月執筆、1カ月アクションのサイクルでしたがこちらが守れないかもしれない、ということで大変に申し訳ございませんが先にお話しさせていただこうと思いましてブログを更新いたしております。
 なにとぞ事情を鑑みていただければ幸いです。
 どうか今後とも【DD】及び私をよろしくお願い申し上げます。

 みゅー拝

【DD】本編第二回

 本日、【DD】本編第二回をお送りいたしました。
 昼は01,02,03
 夜は01,02,03,04,05
 と、分かれております。
 未着の方などは私の方までご連絡くださいませ。

本編第一回

 先ほど参加者の皆様に向けて本編の第一回を送信いたしました。
 RAは夜01.02.03.04.05
    昼01,02
 となっております。
 届いていないなどなにかございましたらご遠慮なく私の方までお尋ねくださいませ。

【DD】 本編第一回アクション受理

皆様からのアクション届いております。
また新規登録PC二名承りました。
RA鋭意執筆の上、お届けできればと思っております。
とりあえず目途を4月いっぱい程度にさせていただきたいと思っております。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


